Hi-人の戯言
どうもはろぱるぱと言う者です。 縞ぱんイイですよね。 二次元の方の
どうも
ほんと、お久ぶりです

完全に無更新でしたね

見てくれてる人はほとんど居ないですけどね・・・
ははは

ッつー訳で

時間が経つのは早いですねー

家の段差を飛び降りた時、昔の感覚で降りてしまったせいで腰が・・・

みたいな

本当に昔がいとおしいですね

はい


・・・すごい普通なこと書いてますね・・・

心労なんですよ・・・


ではではコメントレスー
勃起してきた
どうもー

いやー・・・ははは・・・フ、フヒヒ
奇遇ですね

実は僕もこんなんなんですよ・・・

的な

ハイ・・・

ホモではありませんよ

んでは、コメントありがとうございますー

それでは今日はこの辺で・・・!
強制相姦
どうも、はろぱるぱです
[強制相姦]の続きを読む

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

ウェー
どーも、はろぱるぱです。

なんか、もう、このブログ
日刊じゃなくなって不定期更新ってレベルじゃないぐらい間を空けているので救いようが無いですね

俺が


で、まぁ、モンハン2nd
かなりの時間やってます

G黒ディアソロなんてメンド杉ですよ

覇龍さんに遊びで行って返り討ちに合うなんかザラですからね



・・・他に書くことが無いですね

ゲームしかしてませんもん

あとオナヌーぐらいしか


まぁそろそろ疲れてきたんでモンハンも止めると思いますが・・・


はい・・・

もうダメだ・・・最近萌えと言うものに触れてないせいか、なんだかボディに元気が無いですよ・・・



・・・それでは今日はこの辺で・・・!

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

パープル・ヘイズ強すぎ(jojoネタ
どーも、放置してました
はろぱるぱっす


いやー、前の記事であんなにも言っておきながら・・・
ハイ、ちゃんとやってますよ
モンハン2nd

どうやら前の記事の称号とか勲章がどうとかこうとかは無かったみたいで

一安心ということで
・・・チマチマやってるわけですが・・・

で、まぁ今日は友人とプレイしましたけどねー
G級のレイアを狩ってたんですけどね

紅玉が取れてホコホコでした

途中、バッテリーが切れそうになって強制スリープ状態になってしまった以外は

まぁその後、逆鱗とかも取れて良い感じでしたね

物欲センサーが作動してませんよ!お客さん!
あー、ホコホコ


で、まぁ、他に書く事も無いんですが・・・

はぁ。。。

何も無いっすね

パープル・へイズが強いって事しか

それでは今日はこの辺で・・・!

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

モンスターハンターポータブル2nd
はい、買ってしまいました。


一言でまとめると


引継ぎが鬼


コレ


正直萎えました


引継ぎ限定で手に入る称号とか勲章とか有るらしいですけど(ソースはwikiなのでどうとも言えませんが)
そういうのは止めて欲しいですね・・・
有ったら・・・


新参はカエレ!

みたいな?
そんなオーラがね

それなりのデータで引継ぎすると金とかアイテムがガッポガッポですし

俺、Pの無印のデータ消しちゃったんで新参みたいなもんなんですけど


友人宅でやってましたけど途中からギルティしてましたよ

ドスぐらいの引継ぎがちょうど良かった・・・

まぁ、この感想は私個人のなので、あまり本気に受けとめないでください

それでは今日はこの辺で・・・!

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

